GOLDEN ポンド FX レビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS GOLDEN ポンド FX 特典付き

  作成日時 : 2011/04/20 23:59  

トラックバック 0 / コメント 0

GOLDEN ポンド FX

GOLDEN ポンド FX


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
GOLDEN ポンド FXの特典内容はこちら





メタトレーダーを使った裁量系FX売買シグナルを紹介します。
実際に知人に紹介した所好評だったので今回再び一般公開となりました。

ポンド円のトレンドを狙う戦略ですが、
2つのフィルターを利用する事で極力だましをさけるようにしています。

ではここで
GOLDEN ポンドFX の特徴をご紹介しましょう。

対象通貨はポンド円のみ
完全順張りのトレンド戦略
レンジ相場を克服
音とポップアップで通知
明確なルールによる高い再現性
24時間トレード出来る
(ただし指標発表前後は注意が必要)



対象通貨はポンド円のみ
取引通貨をポンド円のみに限定しています。GOLDEN ポンド FX は5分足べ―スのトレンド順張り系のシステムを採用しているため ボラティリティが高くトレンドに素直な通貨に適しているためです。
豪ドル円等もボラティリティはありますが、ロスカット幅、利食い幅、スプレッド等総合的にポンド円のほうが勝っています。
ドル円等では上手く機能致しませんので他通貨で試すことはオススメ致しません。

完全順張りのトレンド戦略
GOLDEN ポンド FX は完全順張りのトレンド戦略です。ロスカットを小さく利食いを伸ばす損小利大システムを採用しています。
たいていのトレンド系システムではトレンド相場では大きな利益を狙えます。当然 GOLDEN ポンド FX もトレンド相場では大きな利益を狙えます。


他のトレンド系システムとの違いとしてGOLDEN ポンド FXは独自の決済ルールを採用しているため、トレンドからの一時的な反発に騙されること無くポジションを保有し続け利益を伸ばすことができます。 勿論数値を甘めに設定していればどのシステムでも騙しは避けれますが、GOLDEN ポンド FXはエントリールールと同じ数値を用いながら独自の決済ルールを使うことで利益を伸ばしています。

完全順張りのトレンド戦略
一般にトレンド戦略はレンジ相場に弱いという特徴があります。
GOLDEN ポンド FX では厳密なルールによりエントリー回数を意図的に抑えることで、レンジ相場での往復損失の積み重ねを避けています。



FX栄光へのTrade System E-BOOK 2009改訂版


Giga Web Trader ☆FX自動売買をWeb上で稼動☆

Maxの勝てる!システムトレード入門【本格システムトレード教材】

TQチャート

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』

【リアルタイムトレード公開中】THE COCKPIT Three aims EA

「-iBands Neo- CYCLONE-202PF」


ポジションを決済する場合、ある特殊な方法によりリバウンド局面でのロスカットによる損失拡大を抑えるよう設計されています。 エントリー回数と独自の決済ルールによりトレンド戦略にもかかわらずレンジ相場でのやられを避けることが出来るのです。


明確なルールによる高い再現性
エントリーや決済は明確にルール化されています。覚えることが幾つかありますが、スプレッドや僅かなタイミングのずれこそあれ誰がやっても同じような結果になります。
FX系の教材は裁量によるものが多いですが GOLDEN ポンド FX は再現性を重視していますので安心してご利用頂けます。

24時間トレード出来る
GOLDEN ポンド FXはテクニカルによる戦略ですから価格変動さえあれば24時間何時でもご利用頂けます。
時間を問わず利用できますので空いた時間を活用する事ができます。


よくある質問を纏めてみました。
購入前にぜひ1度確認しておいて下さい。

投資に関してはまったくの初心者ですが、簡単に始めることはできますか?

売買ルールは決まっていますので、誰でも簡単に始めることができます。

FXの投資経験が無いのですが大丈夫でしょうか?

売買手法に関してはマニュアルの中で詳しく説明していますが、実際の注文の出し方等までは掲載していません。 注文方法をご理解の上お申し込み下さい。

取引口座は簡単に開けますか?
また、口座の開設までにどのくらいの期間が必要ですか?

身分が証明出来る書類(免許証等)を送った後、簡単な審査はありますが、普通の方であれば何の問題も御座いません。
口座の開設にかかる期間に関してはさまざまですが、一週間前後の所が多いようです。

この方法は裁量トレードでしょうか、それともシステムトレードでしょうか?

マニュアルでは明確な売買ルールを紹介していますので裁量系システムトレードになります。売買タイミングにより投資成果に若干の違いが出ます。また自動売買では御座いませんのでご注意下さい。

売買に関する具体的な質問やサポートはして頂けますか?

当方は投資顧問業者では御座いませんので、売買のぜひやタイミングを含めた具体的な質問に対する回答・サポートは一切行っておりません。トレードはあくまでもご自身の責任と判断でお願い致します。
また、お問い合わせがあります場合はメールフォームより送信をお願い致します。 なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、 質問内容等によりお時間(土日祝を除く2〜3営業日程度)を頂戴する場合があります。




月別リンク

GOLDEN ポンド FX 特典付き GOLDEN ポンド FX レビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる